スポンサーサイト


アメリカンアイドル決定!!!

すみませんネタがちょっと古くなりましたが(笑)
先日の記事を書いて結果をお知らせしないわけにはいかないですよねっ。

アメリカンアイドル決まりました!!

その何万人にも支持されて生まれた5代目アメリカンアイドルは・・・・

Taylor Hicks!!



あの白髪の29歳(年齢詐称疑惑あり(笑))が優勝です!!
テイラーのパフォーマンスはコチラ
やっぱりアラバマ、南部の票は固かった!!
視聴者投票だからまるで選挙みたい。
これぞアメリカンドリームですよね。
兄弟にそそのかされて参加したアイドル発掘オーディション。
10万人も全米から集まる候補者たち、地方予選を勝ち抜きハリウッドへ。
そして毎週4500万件にも上る電話投票の結果選ばれ頂点へ!!
誰もが彼がアメリカンアイドルになるだなんて想像もしてなかった!!
だってこのルックス(笑)そしてあのパフォーマンス。
審査員は彼のこと酔っ払いのカラオケだなんて酷評。

それでも世界の視聴者は彼を選んだ!!
テイラーヒックス彼は間違いなくアメリカンアイドル☆

6月13日発売Do I Make You Proud/Takin' It to the Streets 
ココ
から予約できますよ♪是非ゲットしてね♪


もちろん準優勝のKatharine mcpheeだって素晴らしい歌声&ルックス♪私は個人的には好きでした☆
マライア並の伸びる歌声聞いていてとっても気持ちよかった~♪
キャサリンのパフォーマンスはコチラ

6月20日発売My Destiny/Think

ちなみに第6シーズンは来年1月スタートだそうです♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「American idol」  ついに決定!

引っ張りに引っ張って・・・ついに全米視聴率ナンバーワンの番組、「アメリカンアイドル」がフィナーレを迎えた。最後に残ったのは、テイラー・ヒックスとキャサリン・マカフィー。まさかこの2人の対決になろうとは、誰が想像しただろう。

アメリカンアイドル!!!ファイナル(りんきん再放送視聴中)

コメントありがとうございました もう、最高!!最っ高!!!のエンターテインメントショーでしたね(☆∀☆)キラリン

コメント

非公開コメント

コメントどうもです( ゚∀゚)

キャサリンもデビュー決まってるんですね。
でもってアノ曲がちゃっかり入ってる辺り、もうサイモンには頭が上がりませんね!

総集編も楽しみにしつつ、来シーズンを待ちます。

エース様情報はありませんかね?(^^;

TBサンクスです。キャサリンのパフォーマンスで印象に残っているのは、ご覧になったでしょうか?なんといってもあのボタンとれ事件です。
マジびびった。(笑)

コメント&TBありがとうございます。
もう結果のことをとやかく言ってもしかたないので
総集編、リピート放送楽しみにしてます!
地方予選をもう1回見れるのが嬉しい!

コメントありがとうございます。

私が見た写真は、載せていらっしゃるキャサリンとテイラーの2ショットだったのですが「親子か年の差カップルか」と思いました。そしたら、アメリカンアイドルの決勝者と書いてありビックリしました。キャサリンはデビューするんですね。準優勝といえど、実力者には違いないですね。

こんにちは~

コメントありがとうございました~

テイラーが優勝でビックリしましたぁ。
アイドルって感じじゃないですよねー
それにしてもテイラーとキャサリン以外もデビューしそうですよね。次も楽しみです!
でもLOSTとThe OCがとりあえず楽しみです。

CD、カップリングは評判よかった曲が入るのですね~
テイラーの曲もよく覚えています。あれで認められたって感じでしたよね。

テイラーのお父さんかっこよくてびっくりしました。

>yamgooさん
こちらこそどうもです('▽'*)ニパッ♪
そうそうカップリングがover the rainbowなんですよねっ。
そっちはとっても聞きたいかも(笑)

>ミントさん
エースはどうするんだろうっ。
でもきっとデビューしますよね。
俳優?(笑)

>けいつ~さん
確かに~
あれは見逃せませんでした。
しかし最終回を見てて思ったんですけど、彼女痩せましたね~
やっぱり磨かれて綺麗になるのです♪
これからもより美しくなって欲しいなっ。

>ちょっとさん
地方予選面白かったですよね。
まぁ耳をふさぎたくなるものもほとんどですがっ。

>minto41さん
親子みたいって(笑)
一応テイラーも29歳のはずでは・・・
そのうち本当の年齢が明かされるのでしょうか??

>abbyさん
theOCの特番見ました??
ミーシャバートンも可愛いけど、私はレイチェル派っ。
とってもキュート☆
早く本放送が始まらないかなぁ☆

>pancakeさん
テイラーパパはなんとなく似てて笑えたっ。
アメリカンアイドルって家族も一丸となってるから感情移入しちゃうんですよねっ。
ファミリーも見逃せません。

コメントありがとうございました。

コメントどうもありがとうございました。
FOXチャンネルでは、明日から名場面集みたいなのを始めて、8月からはシーズン5を再放送するそうですよ!!
ところで、アメリカンアイドルって、ファイナルに進んだ2名はデビュー決定っていうお約束なんですか?シーズン5から観始めたので、よく知らないんです・・・。良かったら教えてください。

>りんきんさん
再放送も嬉しいけど、早く新シリーズか、今までの1~4シリーズ見たいですね(笑)

優勝者がデビューできるという話でしたが、このところ準優勝者もデビューできるんですね。
二人とも優秀ってことですね('▽'*)ニパッ♪

そうですね☆

確かにどちらが勝ってもおかしくなかったですからね。アメリカ人の好みの差っていうか、それくらいの差だったんでしょうね、きっと。

それにしても、来年が待ち遠しいです(☆∀☆)キラリン

お返事どうもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Click!! Ranking
ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

YUMMY JEWELRY
ジュエリーショップしてます♪
☆YUMMY JEWELRY☆

新作できました
YUMMYJEWELRY
スワロネックレス \3500
YUMMYJEWELRY
rainピアス \2500
YUMMYJEWELRY
アンゴラナイトピアス \1700
YUMMYJEWELRY
ムーンドロップピアス \2300
YUMMYJEWELRY
フラワーネックレス \2500
YUMMYJEWELRY
diamond shape ピアス \1200
Shopping Search
☆Abercrombie & Fitch☆
☆ALBERTA FERRETTI☆
☆ANNA MOLINARI☆
☆ANTEPRIMA☆
☆BARENCIAGA☆
☆Bottega Veneta☆
☆CACHAREL☆
☆CELINE☆
☆CHANEL☆
☆Chloe☆
☆Christian Dior☆
☆CHRISTIAN LOUBOUTIN☆
☆BARNEYS NEW YORK☆
☆Diane Von furstenberg☆
☆Dolce&Gabbana☆
☆DSQUARED2☆
☆EMILIO PUCCI☆
☆FENDI☆
☆Gucci☆
☆HERMES☆
☆H&M☆
☆JUICY COUTURE☆
☆Junya Watanabe☆
☆Louis Vuitton☆
☆MANOLO BLAHNIK☆
☆MarcJacobs☆
☆MARNI☆
☆MIU MIU☆
☆MONCLER☆
☆MULBERRY☆
☆PRADA☆
☆ROCHAS☆
☆Stella McCartney☆
☆TODS☆
☆URBAN OUTFITTERS☆
☆VICINI☆
☆YVES SAINT LAURENT☆
☆ZARA☆
Love TV !!





PIERRE HERME♪
どれも美味しいのでリピ必至です♪
For Your Room

お部屋にやすらぎ♪

フラワーベース

お部屋に遊び心を

これなら貯まるかも?

コースターです可愛いっ

ゴミ箱でアクセント

どこに飾ろうっ
Baw Baw Baw

一緒におしゃれ♪

可愛くて使えません・・・

リボンマグネットもわんちゃんです

お子さんの愛犬いかが

マリメッコでおしゃれさん
For Your Lover

母の日にぴったり

そっと飾りたい

こんなアレンジも素敵

記念日にも♪

お誕生日に♪
アレンジ(ジェードグリーン)
爽やかなアレンジ♪
アレンジ・ロワイヤル
情熱的なアレンジはいかが
haco.
New
ブログ内検索
Lovely Bag
LOVE BERSA
Read me !
Desperate Housewives
新刊日本語公式本です♪
sex and the city

Manolo Blahnik

セレブ・スタイル11

PEOPLE IN VOGUE

Your Heiress Diary

CHANEL

Dior

MARIMEKKO

Emilo Pucci

GREAT IKEA!
Ranking
ランキングに参加してみました♪
ほかのお洒落ページもここでチェック!




ネットショップ検索 セレクトショップコム

ブログ ランキングナビ
Stylish Blog
Comment
Trackback
Profile

mami

Author:mami
mixi
相互リンクしてくださる方募集中です♪
メッセージください♪


無料カウンター

E-mail me !!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

