スポンサーサイト


なんとこのお値段でっ!素晴らしき伊勢丹!

伊勢丹がまたやってくれましたっ。

創業120周年を記念したチャリティーイベント「bonds with designers」
あのスーパーブランドのデザイナーのTシャツが¥5000!!!
デザイナー約50名が「自然との共生」をテーマに、世界の災害被災地へ向けたメッセージを今回のためにデザイン。
売上金は日本赤十字に寄付されて自然災害にみまわれた世界中の人たちのために使われます。

さて気になるのはそのデザイナーですが。。。

アクリス/アルベルト・クリ-ムラー
アナ スイ/アナ・スイ
アニエスベー/アニエスベー
アレキサンダー マックィーン/アレキサンダー マックィーン
アレッサンドロ デラクア/アレッサンドロ デラクア
アンナ モリナーリ/アンナ・モリナーリ
イッセイ ミヤケ/滝沢 直己
イヴ・サンローラン/ステファノ・ピラーティ
ヴァレンティノ/ヴァレンティノ・ガラヴァーニ
ヴィチーニ/ジョゼッペ ザノッティ
エトロ/ヴェロニカ・エトロ
グッチ/フリーダ・ジャンニーニ
クリス ヴァン アッシュ/クリス ヴァン アッシュ
クリスチャンルブタン/クリスチャン・ルブタン
ケイタ マルヤマ/丸山 敬太
コスチューム ナショナル/エンニョ・カパサ
サルヴァトーレ フェラガモ/グレエム・ブラック
シャーロット ロンソン/シャーロット・ロンソン
ジャンバティスタ・ヴァリ/ジャンバティスタ・ヴァリ
ジャンポール・ゴルチエ/ジャンポール・ゴルチエ
ジョルジオ アルマーニ/ジョルジオ・アルマーニ
スティーブン ジョーンズ/スティーブン・ジョーンズ
ステラ マッカートニー/ステラ・マッカートニー
ダナ キャラン コレクション/ダナ・キャラン
ディースクエアード/ディーン・ケイティン/ダン・ケイティン
ドレスキャンプ/岩谷 俊和
ナンバー ナイン/宮下 貴裕
ニール・バレット/ニール・バレット
バーバリー プローサム/クリストファー・ベイリー
ヒステリック グラマー/北村 信彦
ポール&ジョー/ソフィー アルボー
ボッテガ・ヴェネタ/トーマス マイヤー
マーガレット・ハウエル/マーガレット・ハウエル
マスターマインド ジャパン/本間 正章
マルニ/コンスエロ・カスティリオーニ
メニケッティ/ロベルト・メニケッティ
モスキーノ/ロッセラ・ヤルディーニ
レベッカテイラー/レベッカ・テイラー
ロシャス/オリヴィエ・ティスケンス

伊勢丹チャリティ
すごいでしょっ。
どんな人でも欲しい一枚があると思うっ。
ちなみに私も初日に早速オーダーに行きました(笑)
7月中旬に自宅に届くそうです。楽しみっ。
初日の午前中だったのにすごい人。
皆さん真剣な目ですべてのデザインを吟味してましたよ~
6月6日までですから急いで~!!!
必ずゲットしましょうヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

私はMARNIとケイタマルヤマにしちゃいました('▽'*)ニパッ♪
プラダとかセリーヌとかも人気でしたよ♪

MARNI 2006年春夏新作 キャミソール LEGNO(レディース) CRML704A00 TCB6B VG972 1万円均一です!MARNI マチ無しポーチ MARNI 2006年春夏新作 ボックスプリーツ 2WAYチュニックドレス
LOVE MARNI♪♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bonds with Designers

月末で忙しいと言うのに隙を見つけて、今日から6月6日まで新宿・伊勢丹で開催されている『ボンズ・ウィズ・デザイナーズ~チャリティ Tシャツ展』に行ってきました。当日、会場に行くまで分からなかった13番のデザイナーは、エミリオ・プッチでした「チャリティ」とあるよう

コメント

非公開コメント

可愛い!

スーパーブランドのTシャツが5000円だなんて、お得!おまけにデザインも可愛いね~♪
私も伊勢丹覗いてみようっとv-238

こんにちわ!

こんにちわー
コメントありがとうございました
素敵なブログデザインですね とっても
Tシャツ 私はジョン・ガリアーノを予定しています 他にもいっぱいありそうです

はじめまして♪

こんにちは!
コメント&TB、どうもありがとうございました。
私は、初日のお昼すぎに行ったのですが、比較的ゆっくりと見て悩むことはできました(笑)。

実は…昨日も別の用で、伊勢丹に行ったんですが、夕方だったこともあり、あの狭いスペースに人が溢れんばかり!!

Tシャツ、届くのが待ち遠しいですね♪

TBさせてくださいネ^^。

ありがとうございます!

はじめまして!
コメント&TBありがとうございました。

Tシャツ好きなので、こういった企画には
弱いです。

ブログちょこちょこ拝見させて頂きますねe-69

>junko
でしょ~
一枚は絶対に欲しいよねっ♪

>トレアベさん
ガリアーノ購入されましたか?
デザイン画とTシャツに出来上がった感じと違うものになってましたよね。
もともとは切り絵みたいに貼り付けてあるものなので・・・
それのほうがガリアーノですが、実現するには5000円では無理ですよね(-_-)ウーム

>く~さん
TB有難うございます♪
時間によってはサンプルが見にくいですよね。
もうちょっと工夫して欲しいかも。

>しゃんぷさん
Tシャツブログなんですよね。
私も遊びに生かせて頂ます♪
Click!! Ranking
ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

YUMMY JEWELRY
ジュエリーショップしてます♪
☆YUMMY JEWELRY☆

新作できました
YUMMYJEWELRY
スワロネックレス \3500
YUMMYJEWELRY
rainピアス \2500
YUMMYJEWELRY
アンゴラナイトピアス \1700
YUMMYJEWELRY
ムーンドロップピアス \2300
YUMMYJEWELRY
フラワーネックレス \2500
YUMMYJEWELRY
diamond shape ピアス \1200
Shopping Search
☆Abercrombie & Fitch☆
☆ALBERTA FERRETTI☆
☆ANNA MOLINARI☆
☆ANTEPRIMA☆
☆BARENCIAGA☆
☆Bottega Veneta☆
☆CACHAREL☆
☆CELINE☆
☆CHANEL☆
☆Chloe☆
☆Christian Dior☆
☆CHRISTIAN LOUBOUTIN☆
☆BARNEYS NEW YORK☆
☆Diane Von furstenberg☆
☆Dolce&Gabbana☆
☆DSQUARED2☆
☆EMILIO PUCCI☆
☆FENDI☆
☆Gucci☆
☆HERMES☆
☆H&M☆
☆JUICY COUTURE☆
☆Junya Watanabe☆
☆Louis Vuitton☆
☆MANOLO BLAHNIK☆
☆MarcJacobs☆
☆MARNI☆
☆MIU MIU☆
☆MONCLER☆
☆MULBERRY☆
☆PRADA☆
☆ROCHAS☆
☆Stella McCartney☆
☆TODS☆
☆URBAN OUTFITTERS☆
☆VICINI☆
☆YVES SAINT LAURENT☆
☆ZARA☆
Love TV !!





PIERRE HERME♪
どれも美味しいのでリピ必至です♪
For Your Room

お部屋にやすらぎ♪

フラワーベース

お部屋に遊び心を

これなら貯まるかも?

コースターです可愛いっ

ゴミ箱でアクセント

どこに飾ろうっ
Baw Baw Baw

一緒におしゃれ♪

可愛くて使えません・・・

リボンマグネットもわんちゃんです

お子さんの愛犬いかが

マリメッコでおしゃれさん
For Your Lover

母の日にぴったり

そっと飾りたい

こんなアレンジも素敵

記念日にも♪

お誕生日に♪
アレンジ(ジェードグリーン)
爽やかなアレンジ♪
アレンジ・ロワイヤル
情熱的なアレンジはいかが
haco.
New
ブログ内検索
Lovely Bag
LOVE BERSA
Read me !
Desperate Housewives
新刊日本語公式本です♪
sex and the city

Manolo Blahnik

セレブ・スタイル11

PEOPLE IN VOGUE

Your Heiress Diary

CHANEL

Dior

MARIMEKKO

Emilo Pucci

GREAT IKEA!
Ranking
ランキングに参加してみました♪
ほかのお洒落ページもここでチェック!




ネットショップ検索 セレクトショップコム

ブログ ランキングナビ
Stylish Blog
Comment
Trackback
Profile

mami

Author:mami
mixi
相互リンクしてくださる方募集中です♪
メッセージください♪


無料カウンター

E-mail me !!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

