

毎日暑いですね~

しかし毎日暑いですね~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
お部屋から出たくない日が続いておりますっ。

新作のアクセサリーが出来上がりましたのでお知らせいたします☆

クリスタルパールネックレス
人気のスワロフスキーシリーズの新作です♪
大人っぽい印象のブラウンカラーも素敵ですね。

クリスタルボールチェーンネックレス
シンプルでとっても重宝しています♪
すでに愛用中なんですよo(*^▽^*)o
重ね付けしても良いですよねっ。

ベネチアンブルーピアス
ハートが並んだお花にひとめ惚れっ。
サクマドロップみたいなピアスです。

この他にもピアスやネックレスの新作をお作りしました。
是非ご覧になりにいらしてください☆
YUMMY JEWELRY

リンジー逮捕前に

リハビリ中のリンジー・ローハンが、今週全米で発売された「マキシム」誌10周年記念号の表紙を飾っている。


5月中旬、飲酒運転で逮捕される前に行われたインタビューの中で、リンジーはDJにかけてほしい曲にアウト・ハッドの不気味な楽曲「It's for You」を挙げ、罪悪感を覚えながらも楽しんでしまうことは「ラリー・キング・ライブ」や「オプラ」といったトークショー、そしてジャンクフードだと明かした。無人島に持って行きたいものを訊ねられたリンジーは、「iPodと良い本、それに友だち。独りになりたくないから」と答えたのだとか。
一人が苦手だからパーティー三昧なのね~(笑)

リンジーも大好きなジュエリー♪可愛いですよっ
  

オルセン姉妹のテレパシー

アシュリー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの双子姉妹は、テレパシー的なつながりを持っているそうだ。


一卵性双生児は離れていても互いの感じることや考えていることがわかるというアシュリー。
マリー・クレール誌に対して、「私たちは共に互いの存在を宿しているの。この絆は言葉では言えるものじゃないわ。あの子が傷ついていることもわかるし、苦境に立たされていることだってわかる。幸せなんだなってこともわかるのよー彼女が側にいてもいなくてもね」と述べている。
双子の不思議って色んな話があるけど本当なのかなぁ~
でもなんだかつながってる人が居るなんて素敵っ。
 
オルセン姉妹もお気に入りのアクセがコチラ♪

グウィネスのお料理番組!

グウィネス・パルトロウが、料理番組のアシスタントを務めることが明らかになった。


アメリカで人気のイタリア料理シェフ、マリオ・バタリのスペイン紀行番組にアシスタントとして同行することになり、現地の料理を楽しんだり、バタリの料理を手伝うことになるという。
幼少時代、パルトロウは毎年、夏休みをスペインで過ごしていたために、今回のロケを非常に楽しみにしているとのこと。
撮影は今年の10月から11月にかけて行われ、放送はPBSで行われる予定。
その放送見てみたい~☆

グウィネスも愛用のルエラバッグです♪
 

ジェシカ次のステップへ

先週、ジェシカ・アルバが元彼キャッシュ・ウォーレンと再会し、最後のランチを楽しんだようだ。


ジェシカは主演したシリーズ第1作「ファンタスティック・フォー」(05)の撮影アシスタントだったキャッシュと、同作をきっかけに約2年半交際していた。
しかし、先月、第2作「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」(9月日本公開)のプロモーションでヨーロッパを訪れた際、キャッシュに対し「あなたのことはもう愛していないの」と電話で一方的に別れを宣告。
2人が同棲していたロサンゼルスの家にアシスタントを送り、キャッシュの荷物をまとめて彼を追い出した。
破局の原因は明らかにされていないが、結婚に煮え切らないキャッシュにジェシカが痺れを切らしたのではないかと言われている。
へぇ~ジェシカって結婚とか今のタイミングでしたいかなぁ???
まぁ本当のところは分からないですね。

関係者によると、今回ジェシカとキャッシュがランチをともにしたのは「カップルが別れるときに必要な、最後の言葉を交わすため」で、現在ジェシカはシングル生活を満喫しているとのこと。
すでにロサンゼルスのクラブで、パーティに興じる姿をたびたび目撃されているが、英男性誌FHM誌で“世界で最もセクシーな女性”に選ばれたジェシカだけに、すぐに新しい彼氏が登場しそう。
ジェシカって職場恋愛が多い気がするから本当に時間の問題かも(笑)

ジェシカもキャメロンディアスも愛用のアクセサリーブランドBy Boe
1万円以下なのも嬉しいですね♪


Mr.Bigももちろん出演!

人気TVシリーズそのままに、サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイビス、シンシア・ニクソンら主要メンバー4人の続投が決まっていた映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」(08年全米公開)に、パーカー演じるキャリー・ブラッドショーが思いを寄せる恋人“Mr.ビッグ”役としてクリス・ノースの出演が決定!


TVシリーズでのMr.ビッグは、裕福な実業家で、キャリーと何度も再会を繰り返すが、彼女にどれほど心を開いているか分からないミステリアスな存在の中年男性だった(最終話でキャリーの携帯電話に本名が表示されるんですよね~)。

TV版の製作総指揮・監督・脚本を兼任し、映画版の監督・脚本も務めるマイケル・パトリック・キングは「Mr.ビッグに棺桶を用意する必要はなかったよ(笑)。
映画でもとてもビッグな役回りになるんだ。クリスとは直接話したわけではないけど、9月の撮影に向けた準備も万端だと思うよ」と語っている。

現在52歳のノースの代表作は、米HBOの同TVシリーズ(98~04)のMr.ビッグ役や、米NBCのTVシリーズ「Law & Order: Criminal Intent」(05~07)のマイク・ローガン刑事役。

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」は、ニューライン・シネマとHBOの共同製作で、とうとう9月よりクランクイン!!!!
世界中の女性が待ってましたよ☆

やっぱり欲しいネームネックレス☆
 

アン・ハサウェイの新作は?

「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが、またまたファッショナブルなロマンティック・コメディ「Dancing With Sheva」に主演することになった♪


「羊たちの沈黙」でオスカーを受賞したジョナサン・デミが監督・製作を務めるという。
名匠シドニー・ルメット監督の娘で、女優として「旅立ちの時」や「Q&A」などに出演していたジェニー・ルメットが初めて手掛けたオリジナル脚本が、ソニー・クラシックスの目に止まって映画化の運びとなったもの。
現段階で詳しい内容は分かっていないがアンサンブル風コメディだという。
ふふふ楽しみですね~☆

「プリティ・プリンセス」でデビューし、「プラダを着た悪魔」でスターの座に登り詰めたハサウェイは、同作の他にも、「プライドと偏見」の原作者である文豪ジェーン・オースティンを演じる「ビカミング・ジェーン(Becoming Jane)」(ジュリアン・ジャロルド監督、08年日本公開)や、飛行機の墜落事故の乗客を追ったドラマ「Passengers」(ロドリゴ・ガルシア監督)、スティーブ・カレルと共演する60年代のスパイTVコメディ「それいけスマート」の映画版「Get Smart」(ピーター・シーガル監督)など続々と新作が控えている。

すっかり売れっ子ですね♪
優等生的な清潔感のある美人。
イメージが固まりやすいけど色んな役柄の彼女を見てみたいですねっ。

やっぱり欲しいプラダの靴っ♪

パリス・ヒルトンのシューズブランド♪

パリス・ヒルトンが、来年にも新しい靴ブランドをスタートすることが明らかに!!


ずばり「Paris Hilton Footwear」という名前のこのブランドは、米アンテビ・フットウェア・グループ社によってライセンス契約される。コレクションにはピンヒールや厚底靴、フラットシューズ、ウェッジソール、スポーツシューズが展開される。
きっと可愛いんだろうなぁ(・-・*)ヌフフ♪

パリスはブランド設立について、「私のゴールは頭の先から爪先までの、スタイリッシュで楽しいファッションブランドを作ることです」と文書を通じて意気込みを語ったらしい。

パリスブランドのバッグがSALEになってますよ~♪
 

一万円以下でこんなに可愛いっ♪

キルステン・ダンストって潔癖症だったの??

人気バンド、レイザーライトのジョニー・ボーレルと女優キルステン・ダンストの交際が暗礁に乗り上げているらしい。


極度の潔癖症であるキルステンに対し、ジョニーはその逆。
たまりかねたキルステンが、2人で暮らしているロンドンの新居からジョニーを追い出したという。
追い出しちゃうほどの潔癖症って???
それとも彼がだらしないのか??

2人をよく知る人物は、「彼女はとにかく几帳面で潔癖性。でも、ジョニーはだらしがないから、それが彼女のストレスになっている。キルステンは彼に、ロンドンで彼が友達とシェアしていた住居に戻るよう言い渡したようだ。しばらく2人は距離を置くことになるだろうね」と話している。
一緒に住んでて相手の生活態度が気になっちゃうなんて悲劇的!
もう我慢の限界だったんだろうなぁ( ̄□ ̄;)
7月30日には、2人がロンドンのイズリントンを散歩している姿が目撃されているが、出会いから半年ほどで訪れた危機を果たしてどう乗り越えるの??

まずはヘンリー君とお掃除しましょ♪

グッツも見逃せないっ!バスソルト・Tシャツ・・・・
 

ニコールリッチー逮捕で破局の危機っ

飲酒運転で4日間の実刑判決を受けた妊娠中のニコール・リッチーが、既に自分は変わったのだと明かした。
本当に~???(笑)


木曜に「Good Morning America」で放送されたインタビューの中で、ニコールは「自分の子供が尊敬できるような人になりたい」とコメント。
4日間の実刑について「未知の世界で怖い」と認めた。
4日で出られるなんて軽いものだけど。。。

このインタビューでは、恋人で子供の父親のジョエル・マデンも同席した。
ジョエルいわく、飲酒運転による事故で亡くなった子供たちの写真をテレビで観たのが、「オレたちにとって初めての、リアルな親としての瞬間だった」とのこと。
ジョエルはまた、ニコールの逮捕により破局の危機があったことを明かした。

逮捕当時、ジョエルは「彼女の元を去るなら今だな…ニコール、楽しかったけど、君が怖くなったよ」と考えていたそうだ。
しかし、「自分の気持ちを信じた…ニコールは最高の女性だから」と思いとどまったという。
確かに彼女は綺麗になったけど中身にパリスと同じ物を感じてる人は世界中に沢山いるはず。
彼女たちの安定した生活はまだまだ先になりそうですよね・・・

ニコールも愛用のone of a kindのリング可愛い~☆
かなり欲しいですっ♪

その他のone of a kindはコチラ
Click!! Ranking
ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

YUMMY JEWELRY
ジュエリーショップしてます♪
☆YUMMY JEWELRY☆

新作できました
YUMMYJEWELRY
スワロネックレス \3500
YUMMYJEWELRY
rainピアス \2500
YUMMYJEWELRY
アンゴラナイトピアス \1700
YUMMYJEWELRY
ムーンドロップピアス \2300
YUMMYJEWELRY
フラワーネックレス \2500
YUMMYJEWELRY
diamond shape ピアス \1200
Shopping Search
☆Abercrombie & Fitch☆
☆ALBERTA FERRETTI☆
☆ANNA MOLINARI☆
☆ANTEPRIMA☆
☆BARENCIAGA☆
☆Bottega Veneta☆
☆CACHAREL☆
☆CELINE☆
☆CHANEL☆
☆Chloe☆
☆Christian Dior☆
☆CHRISTIAN LOUBOUTIN☆
☆BARNEYS NEW YORK☆
☆Diane Von furstenberg☆
☆Dolce&Gabbana☆
☆DSQUARED2☆
☆EMILIO PUCCI☆
☆FENDI☆
☆Gucci☆
☆HERMES☆
☆H&M☆
☆JUICY COUTURE☆
☆Junya Watanabe☆
☆Louis Vuitton☆
☆MANOLO BLAHNIK☆
☆MarcJacobs☆
☆MARNI☆
☆MIU MIU☆
☆MONCLER☆
☆MULBERRY☆
☆PRADA☆
☆ROCHAS☆
☆Stella McCartney☆
☆TODS☆
☆URBAN OUTFITTERS☆
☆VICINI☆
☆YVES SAINT LAURENT☆
☆ZARA☆
Love TV !!





PIERRE HERME♪
どれも美味しいのでリピ必至です♪
For Your Room

お部屋にやすらぎ♪

フラワーベース

お部屋に遊び心を

これなら貯まるかも?

コースターです可愛いっ

ゴミ箱でアクセント

どこに飾ろうっ
Baw Baw Baw

一緒におしゃれ♪

可愛くて使えません・・・

リボンマグネットもわんちゃんです

お子さんの愛犬いかが

マリメッコでおしゃれさん
For Your Lover

母の日にぴったり

そっと飾りたい

こんなアレンジも素敵

記念日にも♪

お誕生日に♪
アレンジ(ジェードグリーン)
爽やかなアレンジ♪
アレンジ・ロワイヤル
情熱的なアレンジはいかが
haco.
New
ブログ内検索
Lovely Bag
LOVE BERSA
Read me !
Desperate Housewives
新刊日本語公式本です♪
sex and the city

Manolo Blahnik

セレブ・スタイル11

PEOPLE IN VOGUE

Your Heiress Diary

CHANEL

Dior

MARIMEKKO

Emilo Pucci

GREAT IKEA!
Ranking
ランキングに参加してみました♪
ほかのお洒落ページもここでチェック!




ネットショップ検索 セレクトショップコム

ブログ ランキングナビ
Stylish Blog
Comment
Trackback
Profile

mami

Author:mami
mixi
相互リンクしてくださる方募集中です♪
メッセージください♪


無料カウンター

E-mail me !!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

