

初夏の新作です♪

すっかり初夏の陽気ですね~♪
爽やかな気候にぴったりな新作をお作りしました。

シャンデリアネックレス
とっても素敵ですよね~♪
私もとってもお気に入りです!!
ピアスもお作りしてしまおうかしら♪
是非コーディネートのワンポイントにしてあげてください☆

アイアンドロップネックレス
イタリア製のアイアンワークにグリーンジェイドのドロップが下がっています。
シンプルながら大人っぽいふいんきで素敵です。
優しい印象の色ですね。

Moonピアス
月型のモチーフの中に上海産のクリスタルを閉じ込めました♪
輪っかの中にキラキラと動きのあるデザインが素敵です。
イアリングへの変更も無料で承ります。

この他にもご用意ございます。
是非ご覧になりにいらしてくださいませ<(_ _*)>
YUMMY JEWELRY

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

リンジーあなたも???

ロサンゼルス現地時間の26日未明、リンジー・ローハン(20)の運転するメルセデス・ベンツのコンバーチブルが市内のサンセット・ブルバードのカーブに激突し、ローハンが飲酒運転の疑いで逮捕された。
警察は事故現場からコカインと見られる薬物を発見したという。


事故は26日午前5時30分頃に発生。ローハンの運転していた2005年型メルセデス・ベンツSL-65には、彼女のほかに2名が同乗していたという。ローハンはスピード違反をしていたとみられ、事故について通報を受けて現場に駆けつけた警察官が、「使用可能な量の」コカインと見られる薬物を事故現場で発見したとAP通信は報じている。ローハンが所持していたということ以外、薬物がどこにあったかは明らかにされていない。

今年初めにリハビリ施設に入所していたローハンは、複数のインタビューで1年以上に渡ってアルコール依存症者更正会に参加していることを明かしていた。今回の事故ではローハンが軽傷を負い、別の車で病院に運ばれたが、2名の同乗者は無事だったという。

ローハンは病院でアルコールまたは薬物の影響下での運転について取り調べを受けた後に逮捕され、その後、治療を受けるために釈放された。
警察はローハンの血中アルコール濃度をAP通信に明かさなかったが、事故は地方検事局に送られ、追加責任に問われる可能性があると述べた。

トラブルメーカーのローハンにとって、今回は過去2年半で3度目の自動車事故。2005年10月にはハリウッドで運転していたコンバーチブルがバンと衝突し、ローハンと同乗者が軽傷を負ったが、警察は相手側の運転手の責任と判断した。
その数ヶ月前、ローハンはパパラッチを避けようとUターンをした際に、パパラッチのミニバンに衝突。
このパパラッチはその後、凶器を用いた暴行容疑で逮捕されたが、責任は課されなかった。

リンジーあなたもなの???
このところこんなニュースばかりですね( ̄_ ̄|||)

リンジーもキャメロンディアスも愛用のブレスレット♪
お値段もデザインも可愛い~

アンジーお休み

フランスで開催中のカンヌ映画祭に最新作「A Mighty Heart」を引っさげて出席したアンジェリーナ・ジョリーが、来年は活動休止することを明かした。


E! Onlineによれば、ジョリーは夏の間と9月と10月は仕事を続け、その後1年は活動を休止して子供たちと過ごすという。
ジョリーには5歳から1歳まで、4人の子供がいる。
そりゃあ子育てに専念しなくっちゃね♪
お金があるからってすべてをお金で解決するようなことをしようとしない彼女。
素敵だわぁ~♪

しかし、パートナーのブラッド・ピットは一緒に休むことができなさそうだ。
ピットは2008年を通じて製作される5つの作品に出演することが決定している。
まぁパパは働いてくださいませませ。

アンジーも着てた着物トップス

アヴリルのこのところ

アヴリル・ラヴィーンはこのところ夫と料理に夢中らしい。

今週全米で発売となった雑誌の中で、アヴリルはSUM 41のフロントマンで夫のデリック・ウィブリーとの愛について告白。
「17歳のとき初めてデリックとキスして、以来ずっと彼とキスしているのよ」と語っている。
ほぉおぉぉ( ̄□ ̄;)

また、自身をカリスマ主婦のマーサ・スチュワートと比較。
(それはどうかとは思うが・・・)
「料理はすごく得意」とのことで、「朝食、スープ、サラダ、ベジタリアンもの…一番好きなのはイタリアン」と明かした。
楽しい新婚生活を送っている様子ですね♪
先日トップレスヌードを披露したばかりの新妻アヴリルのこのところでした♪


アヴリルも夢中のVOOM♪

新作入荷いたしました♪

初夏らしい爽やかな色合いのアイテムをお作りしました。
是非ご覧になりにいらしてください(・-・*)ヌフフ♪

シェルローズネックレス
アンティーク調のシェルローズネックレス。
グリーンジェイドとピンククオーツの天然石が爽やかで素敵です♪

デコレーションパールネックレス
上海産の淡水パールを贅沢に沢山使ったネックレスです。
ボリューム感があってちょっとしたフォーマルにも良いですね。

ベネチアンフラワーネックレス
ハンドメイドのベネチアングラスのネックレスです。
夏らしい爽やかなブルーが目を引きます。
カジュアルな装いにプラスして楽しんで下さい♪

この他にもピアスなどの新作も入荷しました。
是非ご覧になりにいらしてください☆YUMMY JEWELRY

ドリュー・バリモア国連親善大使に

ドリュー・バリモアが国連親善大使に任命された。
国連世界食糧計画の飢餓対策大使として、学校給食プログラムなどの啓蒙活動を世界的に広く行っていくという。


ドリューは数年前に、ニューヨーク・タイムズ紙で学校給食プログラムの記事を読んで以来その活動に興味を持ち、勉強を重ねてきたとのこと。
先日ケニアを訪問し、WFPが支援する学校給食を視察したドリューは、「世界中の学童たちを飢えから救うことは、何よりも大切なことです。子供たちに学校で給食を食べさせることは一見とてもシンプルですが、(飢餓対策として)奇跡的な効果があることを私自身も実感しています」と語っている。

他にも、国連親善大使として活躍するハリウッドのセレブリティは、アンジェリーナ・ジョリーやブラッド・ピット、ジョージ・クルーニーなどなど。
皆さん関心が高いようです。
日本のセレブはあんまり関心ないのかなぁ~

ドリューも好きなフレグランス♪

パリス良かったね

パリスが昨年9月に飲酒運転で逮捕され、容疑を認め、執行猶予3年を言い渡され、免許を停止された。
しかしその上免停期間中に3度に渡り警察に止められ、3度とも執行猶予を妨害。
その結果、5月5日に執行猶予妨害で45日間の実刑を言い渡された事は有名な話。


そんな彼女が、品行方正で注目されることはあまりない。
しかし、刑務所の関係者たちは、先日出廷した際の様子も含めた態度の良さを認め、当初45日間と言われていた刑期を23日まで短縮!
現地時間の16日、ロサンゼルス郡保安官事務所のスポークスパーソンが発表した。

AP通信によれば、パリスはカリフォルニア州リンウッドにある刑務所の特別施設で、一般の囚人とは隔離されて刑期を務めることになるそうだ。
これらの独房はセレブリティーや警官、看守を含む、ほかの囚人のターゲットになりかねない人物を収容するためのもの。
牢獄でもスペシャルルームなのね♪

パリスプロデュースの香水はこちら。新庄も使ってるらしい・・・

またもや伊勢丹やってくれます!

伊勢丹が主催するチャリティエコバッグキャンペーン「WE LOVE THE EARTH!」が、5月30日(水)~6月5日(火)まで伊勢丹新宿店をはじめ全7店舗にて同時開催。
「毎日のお買い物にエコバッグを使いましょう!!」このキャンペーン主旨に賛同した日本人デザイナーが、“地球にやさしい”をテーマに思い思いのメッセージをデザイン画で表現。
その中からお好きなデザインを選んで、シンプルなトートバッグにプリントするスペシャルオーダー企画。


参加デザイナーは、
エイス/佐々木一規
カリアング/森本容子
グリーン/大出由紀子
ケイタマルヤマ/丸山敬太
スナオクワハラ/桑原直
ドレスキャンプ/岩谷俊和
フラボア/佐々木春樹
マスターマインドジャパン/本間正章
ミナベルホネン/皆川明
リツコシラハマ/白浜利司子
ほかファッション界をリードする多彩な顔ぶれが予定されています。

同キャンペーンの収益金はすべて社団法人国土緑化推進機構を通じて環境保全に役立てられるそう。
一歩先行くスタイリッシュなエコ企画にぜひ参加したい~。

『ショッピングバッグ』
価格:3000円
素材:コットン
サイズ:36.5×31×12cm
キャンペーン開催店舗:新宿店、立川店、吉祥寺店、松戸店、浦和店、相模原店、府中店
※オーダー受付後、商品のお渡しは7月下旬予定。
詳しくは19日以降に伊勢丹HPで発表されるそうですよ~☆

アヴリルがモデル募集中

ニューアルバム『The Best Damn Thing』が全世界でヒット中のアヴリル・ラヴィーンが、自身のオフィシャルグッズのモデルを一般公募している。


Webサイト「Buzznet」で開催中のコンテストでは、アヴリルのオフィシャルTシャツのモデルを募集中。
応募は簡単で、アヴリルのTシャツを着た自身の写真を応募ページにアップするだけ。
優勝者はアヴリルの公式サイトで、アヴリルがステージで着る新しいオフィシャルTシャツのモデルを務められるほか、ギフトパックもプレゼントされる。

こりゃファンは見逃せないね~
ともあれサイトはコチラ

そしてアヴリルとおそろいのフレグランスはコチラ♪

ヴァネッサ&ジョニーがとうとう結婚?

ジョニー・デップが、長年の恋人ヴァネッサ・パラディと結婚するようだと報じられている。


43歳のデップはパラディと8年間に渡り交際中で、二人の間には一男一女がいる。
関係者によると、今年始めの娘リリィ=ローズの病気で「今回の決断に至った」とのこと。
当時デップは『スウィーニー・トッド』のロンドンでの撮影を中断させ、パラディと共に娘に付き添っていた。

この件でデップ一家の絆が一層強まったと話す関係者は、挙式はそう遠くない話だとほのめかしている。

デイリー・メール紙に対し、「ふたりは長い間結婚するかしないかについて話し合ってきたんだが、あの辛い経験をきっかけについに決意を固めたみたいだ」と語る一家と同じ地区の住人は、式場となるのは地元の教会ではないとして、「今年の夏に結婚するということは聞いている。
村人は地元の教会で式を挙げると思っていたけど、最近になってふたりの自宅の敷地内には小さなチャペルがあるってことを聞いたよ」と言い添えた。

これは極秘結婚式???
っていうか結婚してなかったことに結構びっくりした話題でした(笑)

ヴァネッサのお気に入りワンピース♪
Click!! Ranking
ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

YUMMY JEWELRY
ジュエリーショップしてます♪
☆YUMMY JEWELRY☆

新作できました
YUMMYJEWELRY
スワロネックレス \3500
YUMMYJEWELRY
rainピアス \2500
YUMMYJEWELRY
アンゴラナイトピアス \1700
YUMMYJEWELRY
ムーンドロップピアス \2300
YUMMYJEWELRY
フラワーネックレス \2500
YUMMYJEWELRY
diamond shape ピアス \1200
Shopping Search
☆Abercrombie & Fitch☆
☆ALBERTA FERRETTI☆
☆ANNA MOLINARI☆
☆ANTEPRIMA☆
☆BARENCIAGA☆
☆Bottega Veneta☆
☆CACHAREL☆
☆CELINE☆
☆CHANEL☆
☆Chloe☆
☆Christian Dior☆
☆CHRISTIAN LOUBOUTIN☆
☆BARNEYS NEW YORK☆
☆Diane Von furstenberg☆
☆Dolce&Gabbana☆
☆DSQUARED2☆
☆EMILIO PUCCI☆
☆FENDI☆
☆Gucci☆
☆HERMES☆
☆H&M☆
☆JUICY COUTURE☆
☆Junya Watanabe☆
☆Louis Vuitton☆
☆MANOLO BLAHNIK☆
☆MarcJacobs☆
☆MARNI☆
☆MIU MIU☆
☆MONCLER☆
☆MULBERRY☆
☆PRADA☆
☆ROCHAS☆
☆Stella McCartney☆
☆TODS☆
☆URBAN OUTFITTERS☆
☆VICINI☆
☆YVES SAINT LAURENT☆
☆ZARA☆
Love TV !!





PIERRE HERME♪
どれも美味しいのでリピ必至です♪
For Your Room

お部屋にやすらぎ♪

フラワーベース

お部屋に遊び心を

これなら貯まるかも?

コースターです可愛いっ

ゴミ箱でアクセント

どこに飾ろうっ
Baw Baw Baw

一緒におしゃれ♪

可愛くて使えません・・・

リボンマグネットもわんちゃんです

お子さんの愛犬いかが

マリメッコでおしゃれさん
For Your Lover

母の日にぴったり

そっと飾りたい

こんなアレンジも素敵

記念日にも♪

お誕生日に♪
アレンジ(ジェードグリーン)
爽やかなアレンジ♪
アレンジ・ロワイヤル
情熱的なアレンジはいかが
haco.
New
ブログ内検索
Lovely Bag
LOVE BERSA
Read me !
Desperate Housewives
新刊日本語公式本です♪
sex and the city

Manolo Blahnik

セレブ・スタイル11

PEOPLE IN VOGUE

Your Heiress Diary

CHANEL

Dior

MARIMEKKO

Emilo Pucci

GREAT IKEA!
Ranking
ランキングに参加してみました♪
ほかのお洒落ページもここでチェック!




ネットショップ検索 セレクトショップコム

ブログ ランキングナビ
Stylish Blog
Comment
Trackback
Profile

mami

Author:mami
mixi
相互リンクしてくださる方募集中です♪
メッセージください♪


無料カウンター

E-mail me !!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

