

アメリカンアイドル新シリーズスタート!!

待望のアメリカンアイドル最新シーズンの放送が今週末からスタートしますよっ!!
とうとう第6シーズン♪♪


毎シーズン本当に個性的で最高のパフォーマーが登場するこのオーディション番組。
視聴者の電話投票数は「大統領選以上」とまでいわれるほどの国民的番組♪
全米で視聴率ナンバーワンなわけが良くわかるっ!

今回の優勝者は前回のテイラーのパワーを次いで男性か??それともまたもやディーヴァ出現か???

2月10日10:00からFOXチャンネルにて♪

今までの5シーズンのベスト&ワーストDVD!欲しい~☆

ジェシカも養子が欲しいの?

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)は大家族を持ちたいと希望しているのだが、出産の苦しみには一度しか耐えれないのではないかと恐れている。
一回って?その理由は何??(笑)
さすがジェシカっ。


「出産する前に養子を迎えたいわ。子供は3人欲しいけれど、3回も産めるのかわからないから、まずは1回出産してみてどのくらい痛いのかチェックしてみないとね!」と英スター誌のインタビューに答えているシンプソン。

 元夫ニックと一昨年の11月に離婚しているシンプソンは、養子縁組の考えはアンジェリーナ・ジョリーからの影響だとし、「アンジェリーナ・ジョリーの功績は素晴らしいと思うわ。今や国境を越えた養子縁組は大人気だもの」と述べている。

 シンプソンは養子縁組みだけにとどまらず、「世界を救う」ことにも関心があるといい、「子供の頃から世界をなんとかしたかったの。もちろん方法はわからなかったけれど。でも、いずれ誰かの役に立つ何かしら善いことを思いつくわ。養子を迎えるようなことを」と付け加えている

気になるのは彼女の言動・・・
「大人気」だからって養子ですよっ。鞄や靴じゃないんだから( ̄_ ̄|||)

ジェシカのシューズとっても可愛いですよ~☆

他にもコチラ

クリスピークリームの限定ドーナッツ♪

昨年12月に待望の日本初上陸を果たした、1937年創業の米国老舗ドーナツ店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
私も大ファン♪♪

日本第1号店となる新宿サザンテラス店では、できたてフワフワのとろけるドーナツを一口味わおうと、大勢の人たちで連日大盛況となっています。

そんな大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツから、バレンタインデーに向けて限定の新フレーバーが登場! その名もダブルベリーハート!!

ふっくらまん丸のドーナツが淡いピンクのストロベリーアイシングでコーティングされ、さらにその上には真っ白なパウダーシュガーでハートマークが描かれているんです。
中にはほんのり甘いブルーベリーソースが隠れているので、ふたつのベリーが楽しめるというお楽しみも。
ちょっぴりリッチなテイストのドーナツは、バレンタインの贈り物にぴったりですが、もちろん自分用に欲しい~!!!

まだヴァレンタインのチョコレート決めてない人はコチラ

アナスイ+マリーアントワネット♪


日本でもついに先週末より公開中の映画、『マリー・アントワネット』の監督、ソフィア・コッポラと、今春夏コレクションも盛況のデザイナー、アナ・スイ。
実は大の親友同士だったこのふたりが今回、映画の公開を記念してコラボレート。


「アナ スイ ギフト ボックス」は、キルスティン・ダンスト演じる無邪気な若き王妃、マリー・アントワネットのスウィートな世界観をそのままにクリエイトしたギフトボックス。
2/1(木)より、『アナ スイ コスメティックス』でお買い物(化粧雑貨を除く)をすれば¥525で購入できる。ただしお一人様1点のみのチャンス!
早くお店に行くべしっ( ̄□ ̄;)!!
詳しくはコチラ
そのほかにもアナスイお探しならコチラ

ベッカム一家のリアリティー番組!

デヴィッドとヴィクトリアは、ここ最近大忙し。
カリフォルニアでの家探しに加えて、リアリティー番組への出演も検討中らしい!


移籍に伴ってアメリカにお引越しするベッカム選手一家に、米FOXネットワークスが白羽の矢を立てた。
同社はベッカム一家を主人公にした、『オズボーンズ』風のリアリティー番組を企画。夫妻にオファーしたとのこと。
情報筋は米「ピープル」誌に対し、番組は「Living With the Beckham’s」という仮題で、もし実現すれば、夫妻はアメリカでかなりの露出を見込めるだろうと語った。

これってかなりの視聴率見込めるでしょっ♪
日本での放送も楽しみぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヴィクトリア愛用のボディケアアイテム♪

ユマ女優引退?

ウマ・サーマンは育児のために女優をやめるつもりでいるらしい。
ちょっと寂しいニュースですね( ̄□ ̄;)!!



『キル・ビル』などに出演している36歳のサーマンには、元夫のイーサン・ホークとの間に8歳と5歳の2人の子供がいる。
「演技は大好きだし、実際私の初恋だったの。だけど専業主婦になろうかと考えているの」と話すサーマン。
しかし、彼女をサポートしてくれる夫を求めているのではないとし、ホテル・オーナーのアンドレ・バラージュと交際中にも関わらず「結婚はしない」と述べている。

ユマ愛用のRobins Jeans♪天使の羽のデザインがとってもチャーミングです☆

Click!! Ranking
ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

YUMMY JEWELRY
ジュエリーショップしてます♪
☆YUMMY JEWELRY☆

新作できました
YUMMYJEWELRY
スワロネックレス \3500
YUMMYJEWELRY
rainピアス \2500
YUMMYJEWELRY
アンゴラナイトピアス \1700
YUMMYJEWELRY
ムーンドロップピアス \2300
YUMMYJEWELRY
フラワーネックレス \2500
YUMMYJEWELRY
diamond shape ピアス \1200
Shopping Search
☆Abercrombie & Fitch☆
☆ALBERTA FERRETTI☆
☆ANNA MOLINARI☆
☆ANTEPRIMA☆
☆BARENCIAGA☆
☆Bottega Veneta☆
☆CACHAREL☆
☆CELINE☆
☆CHANEL☆
☆Chloe☆
☆Christian Dior☆
☆CHRISTIAN LOUBOUTIN☆
☆BARNEYS NEW YORK☆
☆Diane Von furstenberg☆
☆Dolce&Gabbana☆
☆DSQUARED2☆
☆EMILIO PUCCI☆
☆FENDI☆
☆Gucci☆
☆HERMES☆
☆H&M☆
☆JUICY COUTURE☆
☆Junya Watanabe☆
☆Louis Vuitton☆
☆MANOLO BLAHNIK☆
☆MarcJacobs☆
☆MARNI☆
☆MIU MIU☆
☆MONCLER☆
☆MULBERRY☆
☆PRADA☆
☆ROCHAS☆
☆Stella McCartney☆
☆TODS☆
☆URBAN OUTFITTERS☆
☆VICINI☆
☆YVES SAINT LAURENT☆
☆ZARA☆
Love TV !!





PIERRE HERME♪
どれも美味しいのでリピ必至です♪
For Your Room

お部屋にやすらぎ♪

フラワーベース

お部屋に遊び心を

これなら貯まるかも?

コースターです可愛いっ

ゴミ箱でアクセント

どこに飾ろうっ
Baw Baw Baw

一緒におしゃれ♪

可愛くて使えません・・・

リボンマグネットもわんちゃんです

お子さんの愛犬いかが

マリメッコでおしゃれさん
For Your Lover

母の日にぴったり

そっと飾りたい

こんなアレンジも素敵

記念日にも♪

お誕生日に♪
アレンジ(ジェードグリーン)
爽やかなアレンジ♪
アレンジ・ロワイヤル
情熱的なアレンジはいかが
haco.
New
ブログ内検索
Lovely Bag
LOVE BERSA
Read me !
Desperate Housewives
新刊日本語公式本です♪
sex and the city

Manolo Blahnik

セレブ・スタイル11

PEOPLE IN VOGUE

Your Heiress Diary

CHANEL

Dior

MARIMEKKO

Emilo Pucci

GREAT IKEA!
Ranking
ランキングに参加してみました♪
ほかのお洒落ページもここでチェック!




ネットショップ検索 セレクトショップコム

ブログ ランキングナビ
Stylish Blog
Comment
Trackback
Profile

mami

Author:mami
mixi
相互リンクしてくださる方募集中です♪
メッセージください♪


無料カウンター

E-mail me !!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

