

スキニー・スキニー・スキニー

今シーズンは絶対デニムはスキニースタイル!
スキニーデニムとは脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズ。
スキニーは「骨と皮ばかりの」という意味。
ちょっと前にスキニーモデルという細ーいモデルさんが注目されましたよね。


ビヨンセも、リンジーも、そしてニコールもスキニーデニム☆

スキニーお勧めはケイト・モスも愛用のJBRANDです♪
是非お試しあれっ☆
ジェイブランド【JBRAND】12Inch Pencil Leg 912 インク ジェイブランド【JBRAND】10Inch Skinny Jean 910 エイジド ジェイブランド【JBRAND】12Inch Pencil Leg 912 ブラック

ケイトデザイナーデビュー!!

またもケイトのニュース(笑)


UK発のファッション・チェーン、Topshopのために服をデザインすることが明らかになった。
TopShopといえばついこの間ラフォーレ原宿にOpenしたばかりじゃあないですかぁ!!
Topshopとはデザイナーズ・ブランドやヴィンテージのコピー・アイテムをフィーチャーし、実質上すべてのブリティッシュ・スタイルのトレンド・セッターとして人気のチェーン。アメリカのH&Mのような存在。

英BBC放送によれば、ケイトのコレクションは2007年春に全英の308店舗のTopshopと同社のWEBサイトで展開されるとのこと。
同社のオーナーで億万長者のフィリップ・グリーン卿は詳細を明かしていないが、「ケイトは真のファッション・アイコンとしてユニークな存在であり、Kate Moss for Topshopをグローバルなブランドに発展するお手伝いをすることを楽しみにしている」とコメント。
スキニー・ジーンズやウェリントンのブーツといったケイトのファッションは、全世界の女の子たちに幅広く愛されているのは明らかっ。
これは絶対にチェックしなくちゃ♪♪

ケイトは今回のプロジェクトについて、イギリスにおけるチープ・ファッションの大黒柱との仕事に興奮していると文書を通じてコメント。「前からTopshopの大ファンで、いつもお買い物しているの」と明かしたらしい。 本当??(笑)

TopShopのお洋服可愛いですよ~☆
Top shopTraffic People『ドットワンピ』(ブルーグレー) Topshop 『チェックホルターワンピース』(カラフル/8)  新着入荷【TOPSHOP】トップショップタータンチェックスカート ブルー

そのほかにもコチラ

ジルスチュワートのスキンケア発売

「イノセント セクシー」をコンセプトに女の子の夢をかたちにしたようなコスメで人気のジル スチュアートから、10月6日(金)待望のスキンケアシリーズが新登場。


ビタミンの力を秘めたベリー系フルーツの保湿成分をたっぷりと配合したスキンケアは、角質細胞を潤わせ、透明感あるやわらかな肌へ導きます。
見た目にもかわいいクリスタルのジュエリーをイメージしたボトルやフレッシュジュースのようなおいしそうな香りで、使う度に女の子ならではの幸せ気分を味わえそう!

それもKoseの商品とあれば日本人のお肌にもぴったり。
まずは試してみたいっ♪

ジル スチュアート ソフニング フルイド」150ml3,990円 「ジル スチュアート ハイドロ フィラーⅠ」150ml3,990円 「ジル スチュアート クレンジングオイル」200ml2,940円 ほか全6種計8品。
問合せ03-3273-1631(Kose)。

ジルといえばやっぱり女の子らしいお洋服の数々♪
ジルスチュアート(JILLSTUART)ピンク系花柄シルクキャミソール JILL STUART ワンピース(リサイクル) JILL STUART ワンピース(リサイクル)

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

必見ですジェシカの新婚生活(笑)

アメリカで放送が始まるやいなや大ヒットしたリアリティー番組「Newlyweds ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」。
やっと日本でもDVDが発売&レンタル開始になったみたいですね♪


私は一足早くMTVでチェック済みなんです~☆
これめちゃ面白いですよ(笑)

この番組はアイドルのジェシカ・シンプソンが元アイドルグループ98degreesのニックとの「新婚生活」を追ったリアリティ番組。

アイドル同士の結婚生活の中にカメラが入るということで当初は掃除・洗濯といった家事経験のまったくない彼女の若妻ぶりや、プロモビデオ撮影で女性ダンサーたちとセクシーショットを連発する夫にマジキレするジェシカ、といったその覗き見的趣味がクローズアップされたが、何より現在の「Newlywed」ブームは、妻・ジェシカ・シンプソンの真性なバカっぷり。。。
あんまりの発言にこれはリアリティー番組じゃなくって台本があるんじゃあって思っちゃう(笑)
かなり笑えます。

しか~しこのラブラブ夫婦は2005年11月に破局を発表。
離婚へ向けて動き出した。婚姻生活は約3年・・・
離婚の原因については様々な憶測がされているが、ジェシカがニックとの間に子供を望まなかったことや、養子縁組を希望していたことが大きいとか。

もう終わっちゃった結婚生活だけどあまりにすごすぎる金銭感覚や非常識な生活ップリ、笑えますよ。
是非チェックして(゚∇^d)

グウェンの新居はJlo邸

グウェン・ステファニーと夫のギャビン・ロズデイルが、1550万ドルかけてビバリーヒルズの住所をゲットした。


夫妻が購入した4つのベッドルームがある巨大な豪邸は、かつてあのジェニファーが所有していたとのこと。

ジェニファーはプールにテニスコート、バスケットボールコートまで完備したこの豪邸を、マーク・アンソニーと結婚した直後に売りに出したらしい。
グウェンとギャビンは2エーカーの敷地に建つこの物件を家族の家にする予定。
2エーカーって東京ドーム150個分以上ですよ・・・

グウェンオリジナルブランドのTシャツ可愛いです♪♪
HARAJYUKU LOVERS カットソー #S~#XL 0479SB HARAJYUKU LOVERS カットソー #S~#XL  0387SA HARAJYUKU LOVERS カットソー #S~#XL  0481SA

ホイットニー遅すぎた離婚

ホイットニー・ヒューストンが夫のボビー・ブラウンからの離婚手続きを始めたことを、ホイットニーのスポークスパーソンが明らかにした。


「彼女は離婚を申請しました」とスポークスパーソンのナンシー・セルツァー氏はMTV Newsに伝えた。
「シンプルな法律上の形式的手続きです。この書類では法的な別居として始まり、10月になれば自動的に離婚届となります」。

ホイットニーとボビーは、ボビーの懲役や暴力容疑、薬物中毒克服のリハビリや1度以上の浮気報道などを切り抜けながら、14年間に渡る結婚生活を送ってきた。
夫妻は昨年、リアリティー番組「Being Bobby Brown」に揃って出演したほか、ボビーが2003年12月にホイットニーを殴った疑いで逮捕された際にも、互いを支え合っていた。

ちょっと遅すぎた離婚のような気もしますね。。。
ホイットニーは素晴らしい歌声を持ったディーバ。
是非返り咲いて欲しいものですっ。

やっぱり彼女の歌声は永遠に素敵♪
ザ・グレイテスト・ヒッツ JUST WHITNEY...~BONUS DVD EDITION~ JUST WHITNEY...

ブリトニー出産っ!

現地時間の11日夜、ブリトニー・スピアーズが第二子を出産!


ブリトニーの家族に親しい情報筋は出産の事実をMTV Newsに認めたが、生まれた子の性別は正式には発表されていない。
米「アス・ウィークリー」誌と「ナショナル・エンクワイアラー」誌は、赤ちゃんが男児だと報じた。ブリトニーの関係者はこれらの報道を「推測」にすぎないとしている。

ブリトニーは第二子妊娠について2月初旬に知ったが、米CBS放送の人気トーク番組「The Late Show With David Letterman」に出演した5月まで発表していなかった。

ブリトニーの第二子は夫のケヴィン・フェダーラインにとって4人目の子供となる。
ケヴィンには14日に1歳の誕生日を迎えるショーン・プレストン君のほかに、元恋人で女優のシャー・ジャクソンとの間に4歳の長女コリーちゃんと、2歳の長男ケイリブ君がいるのです。

ともあれ、ブリトニーおめでとうっ♪
素敵なママになってね~♪

ブリトニーも愛用アイテムいかが??
ブリトニー愛用で大人気!Adiqshunタンク Cheeky ミリタリーキャップ パリスヒルトン・ビヨンセ・ブリトニー・浜崎あゆみ愛用☆Bejeweled07<ハート>ロゴTシャツ

エバ・ロンゴリアの悩み

米人気ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役でブレイクし、セクシー女優として一躍有名になったエバ・ロンゴリア。
しかし、あまりにもそのイメージが強すぎて、なかなか真面目な役柄にありつけず悩んでいるらしい。


9月30日に日本公開の映画『ザ・センチネル/陰謀の星条旗』でマイケル・ダグラスそして24のキーファ・サザーランドと共演したエバは、「私は観客に、ガブリエルだけでなく他の役柄も演じられることを証明したかったの」と語っているが、同作にもやはりエバの魅力的なボディを見せるシーンがふんだんに盛り込まれている。
これについては、ストーリー上「必要なシーンだった」と納得している様子。エバがセクシーなイメージを払拭するには、まだまだ時間がかかるかも・・・

海藻エキスでエヴァの体になれるかも???
フィトメール スリミング用ボディクリーム リフトデクリック パーフェクトフォームス セリュライト(ボディ用ジェル状乳液)200ml ピュア マンスール セルライトイレイザー(ボディ美容液/スリミング・セルライトケア)

ジェシカアルバが怪我!?

現在、新作を撮影中のジェシカ・アルバが、激しいラブシーンの撮影のせいでひどい目にあったみたい。


ラブコメディ『Good Luck Chuck』でデイン・クックと共演しているジェシカだが、デインとのラブシーンは相当ハードだったようで、ジェシカは女優の命ともいえる顔に傷をつけてしまったらしい・・・
いったいどんなシーンだったんでしょ???
「全部のラブシーンを1日で撮影したんだけど、私たちの顔がすごい勢いでぶつかってしまって、歯が折れてしまったのよ。酷いでしょう? 決してスローでロマンチックなシーンじゃないことは確かよ。デインはとってもワイルドなの」ですって。

そんな怪我にも関わらす、ジェシカはデインについて悪い印象は持っていないとのこと。「彼は新しいスティーブ・マーティンになれるわ」とコメントしている。
評価は高いみたいですね♪
新作がとっても楽しみです♪

ジェシカとお揃いのワンピース発見♪早い者勝ちですよ~☆
VOOMブームレッドバードワンピース

ヴィクトリアがリアリティーショーにっ!

イギリスのタレント・オーディション番組『ポップ・アイドル』を製作し、そしてあの『アメリカン・アイドル』へと発展させたことで有名なエンターテインメント界の大御所サイモン・フラー氏が、ヴィクトリア・ベッカムを起用して視聴率を狙うようだ。


ヴィクトリアが司会を務めるのは、日本でも放送中のモデルを発掘する『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』に似たアメリカ制作の新しいリアリティショー。
ありきたりの番組にはしない」とサイモンは言う。
「彼女のファッション・ビジネスをふまえた提案をしていく。一般のリアリティ番組よりまじめなものになるが、 ヴィクトリアはひょうきんな女性だから楽しめるだろう」。

ヴィクトリアは目下、ファッションをテーマにした新しい本を執筆中。また自分のジーンズのラインをデザインし、8月には夫のデイヴィッドと一緒に香水を発表。

「ヴィクトリアは自分の居場所を見つけた」とサイモン。
「今やファッションのあらゆる分野に通じていて知識も豊富だ」。
彼によるとヴィクトリアはこの2年間、アメリカのテレビ局からいくつもの出演オファーを受けていたという。だが「ファッション界における地位を築く」ため、断りつづけたそうだ。

サイモンはヴィクトリアが『ポッシュ』の名前で活躍したスパイス・ガールズの元マネージャー。
彼女の売り込み方はお得意のはず。

あのアメリカンアイドルのサイモンフラー氏とヴィクトリアが組んだ番組だなんて絶対に見たい!!!
是非是非実現して日本での放送を待つぅぅ!!!

ヴィクトリアプロデュースのフレグランス
【ベッカム初の香水!】インスティンクト
Click!! Ranking
ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

YUMMY JEWELRY
ジュエリーショップしてます♪
☆YUMMY JEWELRY☆

新作できました
YUMMYJEWELRY
スワロネックレス \3500
YUMMYJEWELRY
rainピアス \2500
YUMMYJEWELRY
アンゴラナイトピアス \1700
YUMMYJEWELRY
ムーンドロップピアス \2300
YUMMYJEWELRY
フラワーネックレス \2500
YUMMYJEWELRY
diamond shape ピアス \1200
Shopping Search
☆Abercrombie & Fitch☆
☆ALBERTA FERRETTI☆
☆ANNA MOLINARI☆
☆ANTEPRIMA☆
☆BARENCIAGA☆
☆Bottega Veneta☆
☆CACHAREL☆
☆CELINE☆
☆CHANEL☆
☆Chloe☆
☆Christian Dior☆
☆CHRISTIAN LOUBOUTIN☆
☆BARNEYS NEW YORK☆
☆Diane Von furstenberg☆
☆Dolce&Gabbana☆
☆DSQUARED2☆
☆EMILIO PUCCI☆
☆FENDI☆
☆Gucci☆
☆HERMES☆
☆H&M☆
☆JUICY COUTURE☆
☆Junya Watanabe☆
☆Louis Vuitton☆
☆MANOLO BLAHNIK☆
☆MarcJacobs☆
☆MARNI☆
☆MIU MIU☆
☆MONCLER☆
☆MULBERRY☆
☆PRADA☆
☆ROCHAS☆
☆Stella McCartney☆
☆TODS☆
☆URBAN OUTFITTERS☆
☆VICINI☆
☆YVES SAINT LAURENT☆
☆ZARA☆
Love TV !!





PIERRE HERME♪
どれも美味しいのでリピ必至です♪
For Your Room

お部屋にやすらぎ♪

フラワーベース

お部屋に遊び心を

これなら貯まるかも?

コースターです可愛いっ

ゴミ箱でアクセント

どこに飾ろうっ
Baw Baw Baw

一緒におしゃれ♪

可愛くて使えません・・・

リボンマグネットもわんちゃんです

お子さんの愛犬いかが

マリメッコでおしゃれさん
For Your Lover

母の日にぴったり

そっと飾りたい

こんなアレンジも素敵

記念日にも♪

お誕生日に♪
アレンジ(ジェードグリーン)
爽やかなアレンジ♪
アレンジ・ロワイヤル
情熱的なアレンジはいかが
haco.
New
ブログ内検索
Lovely Bag
LOVE BERSA
Read me !
Desperate Housewives
新刊日本語公式本です♪
sex and the city

Manolo Blahnik

セレブ・スタイル11

PEOPLE IN VOGUE

Your Heiress Diary

CHANEL

Dior

MARIMEKKO

Emilo Pucci

GREAT IKEA!
Ranking
ランキングに参加してみました♪
ほかのお洒落ページもここでチェック!




ネットショップ検索 セレクトショップコム

ブログ ランキングナビ
Stylish Blog
Comment
Trackback
Profile

mami

Author:mami
mixi
相互リンクしてくださる方募集中です♪
メッセージください♪


無料カウンター

E-mail me !!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

