

新作できました♪

YUMMY JEWELRYアクセサリー新作アップしました♪

とっても可愛いテントウ虫くんがトップのネックレス☆


テントウ虫君が幸せを運んでくれそうでしょ♪
初夏らしいイタリア製のグリーンのビーズも爽やかです♪

上海から仕入れたパールもピアスにしてみました。
実はこのデザイン某スペシャリティーストアで見たピアスのデザインいただいちゃいましたっ。
可愛いでしょっ♪


長さがあってフォーマルっぽくも使えるけどあえて普段つけて欲しいパールピアスです。

この他にも新作沢山アップしたので是非見にいらしてくださいませ。
リニューアルしてまだ間もないショップなのですが、沢山の方に毎日いらしていただいてます。
ご来店、そしてお買い物本当に有難うございます♪
これからも可愛いもの、素敵なもの揃えられるように頑張ります♪
お店にもBBSなど付けましたので、リクエストやメッセージ下さい☆

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

レイチェル効果でBurberry絶好調



昨年の映画『ナイロビの蜂』でアカデミー助演女優賞を獲得したレイチェルは、バーバリーの香水ライン「バーバリー・ロンドン」の広告に主演。
ロンドンの観光名所の時計塔ビッグ・ベンや世界最大の観覧車ロンドン・アイを、恋人役のヨアン・グリフィズと散策するシーンをスナップ風に撮ったモノクロの広告はとっても素敵でしたよね。まだの方はココ

昨秋のコカイン問題でケイト・モスとの契約を打ち切ったため、急きょ起用されたレイチェル。彼女を起用してバーバリーの下半期の売上げが大幅に伸び、前年同期比13%増!
特にレディースが好調だったとか。
レイチェルのスマイルは世界中の女性の心を捕らえてしまったみたいですね♪

BURBERRY LONDON試してみようかしら☆
バーバリー バーバリー ロンドン30ml EDP SP 0427アップ祭3 コスメ激安 【コスメ激安GW】

ANNA SUI 限定コスメ

ANNA SUIから太陽の光に映えるヴィヴィッドでキラキラしたミニネイルカラー3本をセットにした『アナ スイ ビーチ カラー パーティー』が4月6日から限定発売!


オレンジ系ネイルセット『ピチピチORANGE』と、キュートなピンク系ネイルセット『うっふんPINK』の2種類。どちらもとっても可愛いコスメポーチに入ってるんです♪

限定だし、ポーチも可愛いし早くチェックしに行きましょう♪

アナ スイ ビーチ カラー パーティー」問合せ0120-735-559(アナ スイ コスメティックス)

ANNA SUIにかかればコスメもこんなに可愛い☆
アナスイ おしろいフェイスパウダー ANNA SUI【アナスイ】 リップ グロス 002 アナスイ(ANNASUI)【ビューティーミラー ローズ】定価¥2,625 20%OFF

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

シャロンストーン母親失格??


シャロン・ストーンが、「ロンドンで車中にわが子を放置し、謎の男性とレストランで食事を楽しんだ」英紙デーリー・メールに報道された。
そして先日名誉を傷つけられたとして訴訟を起こし、和解が成立。
デーリー・ミラー側は謝罪するとともに多額の慰謝料を支払うことに・・・

その内容は、2時間以上息子を運転手とともに車に残し、深夜のレストランで男性と食事していたというもの。弁護士は「ストーンさんがわが子を車中に置き去りにした事実はないし、謎の男性とレストランで食事をしたこともない」と反論した。

支払われる慰謝料の金額は明らかにされていないが、きっとすごい金額なんだろうなぁ。。。
弁護士によれば、全額、慈善活動に寄付されるとのこと。

美しいママは忙しいのね。でも車に置き去りは駄目よ。

↓このヴィトン、シャロンデザインって知ってました??
シャロンストーンとヴィトン社がamfARアメリカAIDS研究基金のために
製作された商品なんですって。お勉強になりました。
【お振込の場合は表示からさらに2%オフ!(130140円に)】LOUIS VUITTON Amfair Three Vanity ...

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

トム、娘の名前変えるの?

先日めでたくパパになったトムクルーズ。
娘の名前はヘブライ語で「プリンセス」を意味するスーリと命名。
ところが・・・

ヘブライ語の言語学者によると、スーリは、「シリアからの人」と、女性に向かって言った場合「あっちに行け」という意味で、「プリンセス」という意味合いは持っていないらしい。

トム・・・間違えちゃったの??
お名前は一生のこと、今ならまだ変更すること出来るのかしら。
もう無理かしら(-_-)ウーム



幸せな二人にとってたいした問題じゃあないのかしら?

トムご愛用品♪ あなたもこれで今日からトム
【Vault】シリーズVANS SLIPON LX(CheckerWeave)Espresso/Khaki バンズ スリッポン チェッカー... バーバリー : タッチ フォーメン EDT 50ml 【香水 フレグランス】 オフィシャルパイロット サングラス

マライア香水プロデュース

マライア・キャリーがエリザベス・アーデンから来春オリジナル香水を発売!


今のところ商品名などは未定ですが、マライア・キャリーは商品開発からパッケージング、マーケティングなど全ての面に関わることになる。

既にブリトニー・スピアーズと組んで開発した香水「Curious」を成功させているエリザベス・アーデン。期待できますね♪

マライア・キャリーは現在、ブロードウェイ・ミュージカルの出演交渉中であると、MTVで語ったらしい。
成功したら映画化とかされちゃうかもね。
グリッターでの失敗は生かされるのかしら・・・

まずはブリトニーの香りお試しあれ☆ マライアはイッセイご愛用♪

ブリトニースピアーズ キュリアス (ブリトニースピアーズ)【ファンタジー(30ml)】 33%OFFイッセイミヤケロードゥイッセイ オードトワレ 50ml

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

アンジェリーナ、アフリカで出産?

5月にも出産予定のアンジェリーナ・ジョリーが現在、パパになるブラッド・ピットと2人の養子と一緒にアフリカのナミビアに滞在して、出産準備を進めているらしい。



『すべては愛のために』の撮影でナミビアを訪れて以来この国の魅力の虜となったアンジー。彼女の養子もナミビア出身。
この上、ブラッド・ピットと出産予定の子供にアフリカ系国籍を持たせると考えてるとか・・・
すごい思い入れようですね(-_-)ウーム

アフリカっぽいワンピース欲しくなってきた??(*'ー'*)ふふっ♪
アフリカンパッチなワンピース オーガニックコットン 編み上げワンピース volant robe エスニック民族調☆かぎ針の「オーガニック」ワンピ♪

シエナ大丈夫??

シエナ・ミラーが契約中の「Pepe Jeans」ではなく「LoFli」のデニムを着用している写真が報道されたことで問題になっているらしい。


シエナはPePeto広告契約を交わしたばかりで契約期間中は他のブランドを着用しないという条件が含まれているらしい。
結構厳しいんですね~
思わず他のも着たくなっちゃっいますよね~
でもセレブはいつでも写真を撮られちゃいますから・・・

「Pepe Jeans」側は、「過去の写真に違いない」とミラーを弁護するコメントを寄せてるんですって。
大きな問題にならないと良いですね。

シエナとお揃い♪PePe Jeans♪
PEPE JEANS LONDON(ぺぺジーンズ・ロンドン)配色ネック半袖Tシャツ15578S PEPEJEANS(ペペジーンズ)デニムパンツ 【pepejeans londonぺぺジーンズロンドン】大胆な30丈!スタッズスプレーで魅せるハード感☆ジ...

DOLCE & GABBANA 銀座店オープン

『DOLCE & GABBANA』 銀座店オープン
表参道ヒルズのショップに次ぐ、都内2番目の路面店です♪



1階はレディス&メンズのアクセサリー、地下1階はメンズ・フロア、地上2階はレディス・フロアと・・・VIPラウンジという構成。

「完璧でありながら、親近感やぬくもりのあるスペース」という、ドメニコとステファノの思いを表現したお店になってます。『ドルチェ アンド ガッバーナ』の世界観を思いっきり堪能できるこの新ショップ。
是非一度体験しに行きましょう☆

DOLCE & GABBANA 銀座
 住所:東京都中央区銀座5-4-9 
 電話:03-3569-0610
 営業時間:11:00~20:00
 定休日:無休(年末年始を除く) 

毎年夏前に完売するドルチェのビーチサンダル。
今年は必ずゲットしましょう♪♪

D&G DOLCE&GABBANA【06春夏モデル】ドルチェ&ガッバーナ ビーチサンダル ピンク(ドルガバロ... ■新作■ドルチェ&ガッバーナ合成繊維素材シルベスター×ツィーティー♪ビーチサンダル(靴)dcg... D&G ビーチサンダル

D&G レディースビーチサンダル 2936-909 D&G~Junior~ロゴプリントビーチサンダル◇【L90512-OLG80】 D&G(ドルチェ&ガッバーナ)ビーチサンダル

トムとジェリーの柄ビーチサンダル私も欲しい~

キーラナイトレイ、ドレスを寄付

まだ記憶に新しい2006年オスカー。
セレブリティの素敵なドレスが毎年注目されますね。

『プライドと偏見』でノミネートされていたキーラ・ナイトレイが、そのアカデミー賞本番で着用した『ヴェラ・ウォン』のドレスをチャリティ・オークションに寄付したことが明らかになりました。



そのドレスがコチラ。



彼女のためにヴェラウォンが作ったこのワインレッドのドレスは、eBayでオークションにかけられ、その収益は国際協力団体「オックスファム」を通じてアフリカの貧困に苦しむ人々に寄付されます。
「この素晴らしいドレスをオックスファムに寄付することができて嬉しく思います。TVの報道でアフリカの恐ろしい干ばつとそれがもたらした悲劇を知りました。何かの助けになれば嬉しいです」とコメント。
ドレスのデザインを手がけたヴェラ・ウォンも「キーラは若さと知性と美を表現できる、誠実な心を持ったすてきな女性」とコメントしました。

セレブリティのこういった行動は賛否両論ありますが、私は素敵なことだと思います。動かない人よりも動ける人は素敵です♪

お買い物で寄付もできます。是非見るだけでも♪
ハイブリッド ティ ローズ・ローズコレクション2006'「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ【... ローゼンダール「FILIGRAN HEART」キャンドルスタンド 【デジタル0411】 ROSENDAHL*ローゼンダ―ル*アンデルセン陶器*サービスプレート*雪の女王*とっておきの日のおも...


Lavish Lilies アジア・エイド~スマトラ沖地震チャリティ・アルバム RVCA BIG HEAR LITTLE HEART S/S T-Shirt Vintage-Dye Brown


テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

Click!! Ranking
ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング

YUMMY JEWELRY
ジュエリーショップしてます♪
☆YUMMY JEWELRY☆

新作できました
YUMMYJEWELRY
スワロネックレス \3500
YUMMYJEWELRY
rainピアス \2500
YUMMYJEWELRY
アンゴラナイトピアス \1700
YUMMYJEWELRY
ムーンドロップピアス \2300
YUMMYJEWELRY
フラワーネックレス \2500
YUMMYJEWELRY
diamond shape ピアス \1200
Shopping Search
☆Abercrombie & Fitch☆
☆ALBERTA FERRETTI☆
☆ANNA MOLINARI☆
☆ANTEPRIMA☆
☆BARENCIAGA☆
☆Bottega Veneta☆
☆CACHAREL☆
☆CELINE☆
☆CHANEL☆
☆Chloe☆
☆Christian Dior☆
☆CHRISTIAN LOUBOUTIN☆
☆BARNEYS NEW YORK☆
☆Diane Von furstenberg☆
☆Dolce&Gabbana☆
☆DSQUARED2☆
☆EMILIO PUCCI☆
☆FENDI☆
☆Gucci☆
☆HERMES☆
☆H&M☆
☆JUICY COUTURE☆
☆Junya Watanabe☆
☆Louis Vuitton☆
☆MANOLO BLAHNIK☆
☆MarcJacobs☆
☆MARNI☆
☆MIU MIU☆
☆MONCLER☆
☆MULBERRY☆
☆PRADA☆
☆ROCHAS☆
☆Stella McCartney☆
☆TODS☆
☆URBAN OUTFITTERS☆
☆VICINI☆
☆YVES SAINT LAURENT☆
☆ZARA☆
Love TV !!





PIERRE HERME♪
どれも美味しいのでリピ必至です♪
For Your Room

お部屋にやすらぎ♪

フラワーベース

お部屋に遊び心を

これなら貯まるかも?

コースターです可愛いっ

ゴミ箱でアクセント

どこに飾ろうっ
Baw Baw Baw

一緒におしゃれ♪

可愛くて使えません・・・

リボンマグネットもわんちゃんです

お子さんの愛犬いかが

マリメッコでおしゃれさん
For Your Lover

母の日にぴったり

そっと飾りたい

こんなアレンジも素敵

記念日にも♪

お誕生日に♪
アレンジ(ジェードグリーン)
爽やかなアレンジ♪
アレンジ・ロワイヤル
情熱的なアレンジはいかが
haco.
New
ブログ内検索
Lovely Bag
LOVE BERSA
Read me !
Desperate Housewives
新刊日本語公式本です♪
sex and the city

Manolo Blahnik

セレブ・スタイル11

PEOPLE IN VOGUE

Your Heiress Diary

CHANEL

Dior

MARIMEKKO

Emilo Pucci

GREAT IKEA!
Ranking
ランキングに参加してみました♪
ほかのお洒落ページもここでチェック!




ネットショップ検索 セレクトショップコム

ブログ ランキングナビ
Stylish Blog
Comment
Trackback
Profile

mami

Author:mami
mixi
相互リンクしてくださる方募集中です♪
メッセージください♪


無料カウンター

E-mail me !!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

